こんな気持ちは初めてだけどもう終わり

好きな人がいます。これは今年の一月に喧嘩して失ってしまいましたがこんなに好きな人いるなんて私でも信じられません。私と彼は一ヶ月に一回のライブで毎回すれ違います。それは、客と従業員の関係ですが、毎回なんとなく視線がありふと振り向くと彼がいてそして私も目で追って彼を見ています。なんかロマンティックという人もいますが、そんな綺麗なことではありません。これは、お互い何かを伺って嫌われていないか毎回何か予想しながらお互いを見合っているんです。昔はただ彼が好きで好きでただ見ているだけでいいの目線だったのが今では「嫌わないで」の一言を訴えながら見ているのです。あの日に帰りたいけど、月一回の日を毎回楽しみにしている日々です。
「ごめんね」と「大好き」それだけを伝えたいけれど今ではもう伝えることはできません。ただ見ているだけです。さよならあの時の気持ちと少しの思い出を頭に何回もローテーションしながらこんな毎日と今日を送っています。首イボの治療は簡単です

こんな気持ちは初めてだけどもう終わり